Home > 映画感想 > 映画感想 2008年その2

映画感想 2008年その2

クィーン 
 ☆☆☆
ずいぶんゆったりした映画だなあと。高貴な人ってゆったりしてるよね。
動作が。

 ツォツィ 
☆☆☆
主人公が何に怒っているのか最後まで私にはわかりませんでした。

<span class="movie-ttl"> 0093 女王陛下の草刈正雄  </span>
☆☆☆☆
2世タレントの中でもピカイチで演技が下手な人が出てました。
話はばかばかしすぎて好き!

 フランシスコの2人の息子  
☆☆☆
前半はすっごーーーくいい話。泣けた。歌もすごい。
後半は・・・。うーん。

 ヘアスプレー 
☆☆☆☆☆
大好きな映画のひとつです。何度でも観たい。すっきりします。

 赤毛のアン/アンの結婚 
☆☆☆
ギルバートは幸せもんじゃあとおもいました。戦争ってほんとイヤですね。

 ミス・ポター 
☆☆☆
ピーターラビットの作者ってそうなんだーふーんってかんじでみました。

 しゃべれども しゃべれども 
☆☆
撮り方が悪いんじゃないかとおもいます。話はいいはなしだし、配役もいい。
それをどうしてこんなにダラダラさせてしまうのかが不思議。
子役の関西弁がひどすぎる。

 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 
☆☆☆
そういえば観てなかったとおもって、観ました。ファンのための映画ですね。
でも作ってくれてありがとう。

 ブロークバック・マウンテン  
☆☆☆☆☆
号泣した。悲恋って異性どうしても同性でも関係ないですね。
出会っちゃだめな人が出会っちゃだめなところで出会っちゃって
けど、愛し合っていて・・・悲しいです。

 明日、君がいない 
☆☆☆☆
監督の力量をかんじます。話は暗い話ですが、この監督しかとれない
映画をみせてもらったかんじです。

 疑惑  
☆☆☆☆☆
もーもーもー!!大好き!!この映画!!10回は観てる。
つーか桃井がすきなのぉ~。観終わったらしばらく桃井のものまね大会です。

 コーラス 
☆☆
うーん。ありがちな 不幸な少年時代>才能をみつけ育てる人物現る
>その道で成功>恩師の死>回想
ってやつです。そしてひねりもなくラストへ。

 告発 デラックス版  
☆☆☆☆☆
ケヴィン・ベーコンの妻になりたい・・・。すてきすぐる。

 クローズZERO 
☆☆☆
最近の若者って道で他校とすれ違って「おめえどこ中だぁ??」とか
やんないかんじがするんだけど、クールなかんじがするんだけど
こういうの好きなのねえとおもいました。

 プライベート・ベンジャミン  
☆☆☆
軍にはいって、最初苦労するけど、うまくいってからちょっとぐだぐだな・・・
けれどもゴールディー・ホーンはかわいすぎます。

 魔法にかけられて  
☆☆☆
私は馬鹿っぽい人が好きなので、オチでがっかりしました・・・

 潮風のいたずら 
☆☆☆
ゴールディー・ホーン祭りの一環で借りました。
このカートラッセル×ゴールディー・ホーンのカップルって大好きなんやー

 

ここで借りてます。

Home > 映画感想 > 映画感想 2008年その2

Return to page top