- 2010年4月28日 00:38
- 絵日記

映画「ランデブー!」の完成披露試写会に行ってきました。
その後監督さんらとお茶する機会までありました。緊張した!
映画作った人に感想を直接いえるなんて、この後の人生でないだろ!
今!本人を目の前にしてなにか感想をいわねば!と思ったものの焦って何も浮かばなくて変な笑顔しかでませんでした・・・アタシのばか。
女優志望の女の子がケータイを拾ったことから始まる、サスペンスコメディです。
ケータイの持ち主の男性はいいやつなのか?わるいやつなのか?ケータイにはどんな謎がはいっているのか?ご興味のあるかたはぜひ劇場へ足を運んでみてください。
私もタクシーの中で、ケータイを拾ったことがありまして、運転手さんが運転中のため代わりに電話に出たことがあります。タクシー会社の名前とナンバーを聞かれて答えただけで、サスペンスロマンスもクソも始まりませんでした・・・
