10/30
まだちょっとお腹が痛くなるときがあるのです。そういうときが腰が引けて前かがみになってなんかファイティングポーズをとっているような姿勢になるのです。新宿あたりでファイティングポーズで歩いている女がいたらそれは私です。

 

10/22
金曜日から会社に復帰したのですが、けっこういない間にたまってた仕事が早く終わったので「あまりたまってなかったんだね」と派遣さんにいったら「体調が悪くなるかもしれないから小出しにしてます」といわれました。来週からが怖いです・・・。

 

10/19
母方のおばあちゃんが亡くなり実家へ帰っていました。享年99歳。私のおばあちゃんとの一番の思い出は、私一人だけをよく自分のパート先(知り合いの居酒屋を昼間掃除する仕事をしていた)へ連れてってくれたことです。大好きなバスに乗れるし、帰りにお菓子を買ってくれるし、おばあちゃんは独り占めだし、大好きな時間でした。

 

10/17
久々の本人日記です!退院してきていま家で療養中なのですが、ゆっくりのんびり休息が出来ない性分なのでいろいろ用事を思いついてしまう。大型コインランドリーにラグを洗いにいってしまったよ…。